イベント詳細

真の顧客満足につながる、サービス価値向上講座

日時

2019年2月19日(火) 〜 2月20日(水)  9:40〜16:40


会場

中小企業大学校三条校


会場住所

新潟県三条市上野原570


主催者

中小企業大学校三条校  


対象者

経営幹部、管理者


定員

20名


参加費等

22,000円


申込日

2019年2月18日(月)までにお申込み下さい


内容

 サービス産業化が進む今日、あらゆる業種において提供サービスの品質レベルが競争優位の構築やマーケティングの実践課程において重要な役割を果たすようになってきています。しかし、実際にサービスの品質を向上させようとしても、顧客のニーズやそれに対応する自社の強みの把握を正しく行うことができずに、苦労している例も少なくありません。

 本研修では、このサービス改革を顧客満足と従業員のモチベーションを共に高めるための取組みとして位置づけたうえで、改革の考え方と進め方、サービスの分析・評価、品質改善について具体的に学びます。

 詳細につきましては当校HPをご覧ください。


関連ページ1

三条校HP


お問合せ

 中小企業大学校三条校
   研修課
   担当:和田 大樹
   Tel.:0256-38-0770
   Fax.:0256-38-0777
   E-mail:sanjo-kenshu@smrj.go.jp