イベント詳細

理想の人材採用につながる求人情報作成講座

日時

2019年11月29日(金) 13:30〜16:30


会場

富山県民共生センター サンフォルテ301号室


会場住所

富山県富山市湊入船町6-7


主催者

ライティングオフィス  ファンアップ  


対象者

採用をお考えの事業主、経営者の方


定員

10名


参加費等

33,000円


申込日

2019年11月28日(木)までにお申込み下さい


内容

応募はあるのに採用したい人材ではない

採用したけれど定着しない

という悩みを解消し、

長期戦力として活躍する人材を採用したい企業さま向けの講座です。


これまでに1300件の求人情報を書いたライターからレクチャーを受けながら

実際に理想の人材に応募される求人情報を書く、実践的な内容です。

 

<こんなことを学びます>
理想の人材に応募してもらうための考え方、事前に決めておきたいことを解説したあと、実際に理想の人材に応募してもらうための求人情報を書いていきます。
説明動画→



<こんなことが出来るようになります>
自社にマッチした人材に応募してもらえる求人情報が3時間で書けるようになります。
講座後は会社でも理想の人材に応募してもらえる求人情報が書けるようになります。


<こんな風に教えます>
定員は10名の少人数制です。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
持ち物はございません。

 

講師紹介

 

 

 

宮腰早苗(みやこしさなえ)

 

ライティングオフィス  ファンアップ 代表

エンパシーライティング・インストラクターコーチ

大手派遣会社で求人広告作成と営業(人材コーディネーター)を担当。
求人広告は4ヶ月応募がなく、営業は2割しか目標達成できず、売上に全く貢献できなかったことをきっかけに、セールスライティングを学び始める。

これまで1300件以上の求人広告を作成し、有効求人倍率1.8倍超えの富山で、毎月20名〜30名の派遣スタッフを企業に紹介。2016年9月には、30名のスタッフを紹介し、スタッフ紹介数で全国1位を達成。

あおらない文章が人気で、これまで製造業の採用ページ、建材加工業の求人サイト、工務店、整体院のランディングページを作成。


お問合せ

 ライティングオフィス  ファンアップ
    
   担当:宮腰 早苗
   Tel.:090-6277-0860
   Fax.: 
   E-mail:info@writingofficefanup.biz