イベント詳細

2時間でわかる 広告クリエイターの仕事と、就活・転職成功のセオリー

日時

2018年9月26日(水) 19:00〜21:00


会場

宣伝会議北陸本部 セミナールーム(金沢市本町1丁目5−2 リファーレ10階 ※JR金沢駅から徒歩5分)


会場住所

金沢市本町1-5-2 リファーレ10F


主催者

株式会社宣伝会議  


対象者

企業の営業・広報・企画・人事部門の方。学生さん歓迎。


参加費等

0円


内容

2時間でわかる 広告クリエイターの仕事と、就活・転職成功のセオリー

宣伝会議コピーラター養成講座 基礎コース

2018年10月27日開講、受講生を募集します!

コミュニケション能力がますます大切といわれるこの時代。
あなたはひとに、伝えたいことをきちんと伝えられていますか?

もし、いまひとつ自身がもてないとしたら、
今こそ学びのチャスかもしれません。

広告コピーのレッスでつちかくことができるのは、
ものごとの本質をつかみ、ことばで印象的に伝える力。

業界の第一線で活躍し続ける超一流クリエターが、
実践を中心としたカリキュラムを通じて、
その基礎力をしっかり伝授します。
ことばを磨けば、世界が変わる。
あなただけのコピー力を、大きく開花させてみませんか。


広告クリエティブを知り抜いた私達が、
「コピーやクリエティブの仕事に興味があるけど、何から始めたらいいか分からない」、
「未経験からの転職からの転職って本当にできるの?」、「新卒でクリエティブ職に就くにはどうしたらいい?」、
「コピーラター養成講座では、いったい何を学ぶの?」
という疑問や悩みに全てお答えする無料セミナー・説明会を開催します!

当日は、なぜ宣伝会議のコピーラター養成講座が広告業界から評価いただいているかの理由、誰でもすぐに体感できるコピーの考え方の基本と講座で学ぶこと、就職・転職の実績について、幅広くご紹介。

ぜひ、クリエターの仕事やコピーの面白さに触れてみたい方は、お気軽にご予約ください。

受講対象
新卒から、大手広告会社に入りたい!
異業種から、広告界への転職を視野に入れている。
メディアなど他の職種から転職が目的ではなく、今の自分の仕事にコピーラティグの発想が活かせるのでは、と思っている方

 


関連ページ2

https://copy.sendenkaigi.com/


お問合せ

 株式会社宣伝会議
   北陸本部
   担当:笹原
   Tel.:076-224-3010
   Fax.:076-224-3475
   E-mail:hokuriku@sendenkaigi.co.jp