イベント詳細

令和4年度予算 研究開発のための支援事業説明会

日時

2022年3月4日(金) 14:00〜16:00


会場

技術交流ビル 2階研修室(会場参加の場合のみでオンライン参加の場合はZoomを利用してのライブ配信)


会場住所

富山県富山市高田529番地


主催者

富山県新世紀産業機構  


対象者

県内の中小企業者・支援機関等


定員

会場参加の場合は20人(オンライン参加の場合は100人)


参加費等

無料


申込日

2022年2月24日(木)までにお申込み下さい


内容

富山県、および公益財団法人富山県新世紀産業機構では、研究開発等を支援する事業を実施しています。
このたび、令和4年度に実施予定事業の国・富山県・TONIO等に関連する事業説明会をオンライン/会場形式で同時開催しますので、皆さま方のご参加をお待ちしております。
※オンライン参加または会場参加のいずれかを選択のうえ、お申込みください。


【オンライン参加の場合】
Zoomを利用してのライブ配信です。開催当日はお勤め先又はご自宅のパソコン・スマートフォン等でご視聴ください。

開催日が近づきましたら、参加URLや参加方法を記載したメールを送付いたします。

【会場参加の場合】
公益財団法人富山県新世紀産業機構
技術交流ビル2階研修室(富山市高田529番地)
※富山県内在住または勤務の方に限定させていただきます。
また受付での検温・手指消毒とマスク着用をお願いします。


 


お問合せ

 富山県新世紀産業機構
   イノベーション推進センター 連携促進課
   担当: 
   Tel.:076-444-5606
   Fax.:076-433-4207
   E-mail:renkei@tonio.or.jp