イベント詳細

WEB広告でも来店に繋がるの!?チラシからデジタルへのシフトの第一歩

日時

2025年6月25日(水) 13:00〜14:00


会場

オンライン(Zoom)


主催者

株式会社日本エージェンシー  


参加費等

無料


申込日

2025年6月24日(火)までにお申込み下さい


内容

 

店舗集客のためによく使用される集客手法としての「紙チラシ」。

新聞購読者の減少や、ターゲットのデジタルシフトに対応して
自社の販売促進を行えていますか?                 
店舗集客の市況も交え、チラシ集客からWEB広告への
デジタルシフトの成功事例をBefore/After形式で紹介。
チラシなど 紙媒体からデジタル広告へシフトしたい
とお考えの販促・マーケティング担当者必聴の内容です!


WEB広告で “効果が見える” 店舗集客へ

WEB広告からの来店計測や競合分析といった具体的な手法を通して、
施策のPDCAサイクルを回すためのポイントをわかりやすく解説!

 

こんなお悩み・疑問はありませんか?

▶店舗集客に苦戦している多店舗展開の企業様

▶WEB広告の活用方法を知りたい方

▶集客に課題を感じている店舗の担当者

▶施策のPDCAを回して改善したい方  

 

そのお悩み、聞かせてもらえませんか?

こちらのセミナーは無料でオンライン開催させていただきますので、お気軽にご参加ください。 

リアルタイムでの参加が難しい方は、
セミナーの様子を録画したアーカイブ動画を後日お送りいたします。
ぜひご活用ください!
 

 

 

《第1部》

成果を出す店舗が実践する!
WEB広告を活用した集客の新常識

 村田 敬之 (むらた たかゆき)

株式会社日本エージェンシー

IMC推進本部 デジタルソリューション局 課長

 【こんなことが学べます】

▶店舗集客のトレンドと課題感

▶WEB広告の効果的な活用方法やPDCAの回し方

▶具体的な成功事例を通して、自社に活かせるヒント

▶日本エージェンシーの支援内容について

 

《第2部》

来店計測と競合分析で差をつける!
失敗しない店舗集客のためのWEB広告戦略

 杉山  翔洋 (すぎやま たかひろ) 

株式会社ブログウォッチャー

広告事業責任者

 【こんなことが学べます】

▶効果的なTMP設計や店舗来店までの体験フロー設計のノウハウ

▶位置情報を用いたWEB広告の活用方法と成功の秘訣

▶来店計測や競合分析ツールを使いこなし、効果的なWEB広告戦略を立てるヒント


お問合せ

 株式会社日本エージェンシー
   東京営業本部
   担当:坂田
   Tel.:03-5148-3530
   Fax.: 
   E-mail:ysakata@nippon-ag.co.jp